2008年10月31日金曜日

Softbank 改悪

この間からやたらとサーバメールが溜まり、<続きあり>を見るようになったなぁ、と思いきや
ソフトバンクからのお知らせ | SoftBank
ソフトバンク改悪|きまぶろ
改悪されてました。
全角で実験したところ
件名13文字まで、本文50文字まで なら<続きあり>を見なくて済みそうです。
その昔は150文字近く受信できたような?これがあるからJ-PHONEにしたのに。。。

あと
S!メールを利用するには、S!ベーシックパック[月額315円(税込)]への加入が必要とな

るらしい。月980円だけでSB同士写メールも送り放題はそれなりに魅力的で
他社ユーザ取り込みのネタやったのに。。。ま、家はそんなには関係ないけど
きまぶろさんの
スーパーボーナスで2年使用する契約なのでその間に改悪されるのはルール違反だと思うのです。

は全く同感ですね。2年縛り解除して分割払いもチャラにして欲しい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Poimo